2014年10月24日 血流が卵子の発育を左右する

===================================================
ながいきや通信【WEB版】2014年10月24日号
http://www.bh-c.jp/
===================================================

こんばんは。ながいきや本舗の松村です。
いつもありがとうございます!

ぜひ今回も最後までお付き合いくださいませ。

=============================
血流が卵子の発育を左右する
=============================

ご存知の通り、卵子は母親のおなかの中にいる時に作られ、その時が数が一番多く、生まれた時にすでに減っています。

そこから卵子は成長をせず、一旦眠りにつきますが、初潮を迎えるころから生理周期とは無関係に、一日平均30-40個、月に1000個くらい順番に目覚めて、再び発育を開始します。

そして、発育再開から半月もしない間に、卵子を包む卵胞の中に毛細血管が形成され、血流の影響を受けるようになります。

つまり卵子は、血流によって栄養素や酸素、ホルモンなど、必要なものを受け取るようになるのです。

逆に言うと、血流が悪ければ、その必要なものが十分行き渡らないので、卵子が栄養不足、ホルモン不足となり、十分に育たなくなってしまいます。

だから、卵子の発育のため、卵子の質を上げるために、血流を良くすることが大変重要になるのです。

==============================
サンマットをレンタルしよう!
==============================

10月も半ば。急に、特に朝晩が寒くなってきました。

それにつれ、またサンマットをレンタルされる方が急増しています。

ながいきや本舗では、できるだけご希望のお日にちから始めていただけるよう、レンタルの台数をたくさんご用意しておりますが、やはりレンタルをご希望の方が殺到されますと、少しお待ちいただくこともでてくるかもしれません。

今なら、ご希望のお日にちにお届けできますので、レンタルをお考えの方は、ぜひお早めにお申し込みください。

「でも、来月移植なんだけど・・・」

その場合は、予約も受け付けいたします!
まずは一度、お電話でご相談くださいませ。

▼サンマットレンタル

必要な時に遠赤外線サンマットレンタル

▼お電話でのお問い合わせ・お申し込みはこちら
0120−496−333(平日9−19時)

========================================================

今日はこれから打ち合わせ。

お偉方ばかりで、少々緊張しています。

年はあまり変わりませんが(同い年の方も・・・)

でもくぐってきた修羅場が違うので、学ぶことばかりです。

また男女の考え方の違いもあり、それも勉強になります。

私も、来月で48歳(あ、年女だった!)

そろそろゆっくりしたいな、と思いますが、こうやって同世代の方々がまだまだ熱く頑張っていらっしゃるので、もうひと踏ん張りするぞ!と思います。

それでは行ってまいります!!

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪♪

★★最後に★★

今回も最後までお読みいただいて、本当にありがとうございました。

このながいきや通信は、正しい情報をお届けするとともに、読んでいただいてる読者の方に毎日元気で楽しく過ごしていただきたいと思い、お送りしております。

しかし、ご体調やご事情によっては、必ずしも元気の源にならないこともあるかと思います。

そのような時はどうぞご遠慮なく、配信の停止をお申し付けくださいませ。
そして、また読みたい!と思っていただいた時には、ぜひまたご登録ください。
私たちも大変嬉しいです。

無理せずゆうるりと。
私たちながいきや本舗はいつもここにいます。
どうぞ安心してください。

配信停止の手続きは、このメルマガの一番最後に載せております。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録ボタン